1月12日〜秋のアニメAAにおける傾向etc.

2日に1回くらい更新できれば御の字です。僕的に。



■ネット・思考系

あとで試してみる。


両方とも足りていないし、アウトプットにいたってはしてないに等しいので増やさないとヤバイ状態な僕(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

破壊力高いものが多かったなぁ。前ぴーさんのコメントにあったAA見て笑ったので、こちらでも掲載。

   (^o^) (^o^)
 <(  )>三<(  )>
   \\ //



興味が出たら買うかも…。



2ch

こういうのは俺得。


どっちも危ないだろ、これ(;´Д`) 他にも動画あり。


洋楽かなり多め。


会社の中であやうく爆笑しそうになったwwwww



■画像・動画・Webゲーム系

エロ?注意。しかし一気にこの状態に行くとは恐れ入る。



■その他

一瞬ドキッとしたけど、ドキッとしてしまった理由が分からなかった。


揚げパンは給食のときのスター的存在だったな。