1月8日〜1万6000個のレゴブロックで作られた巨大なヨッシーetc.

帰宅時間遅くなると何もできねぇ。



■ネット・思考系

試しに今検索して見たら、普通に結果が表示された(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

パックマンが食べているドットがクッキーだという設定を元に、クッキー風味のクリームを中に入れた。
あれクッキーだったのかwww


これはいいでっていうですね。永遠の二番手も。



2ch

ちょいちょいスガイディノス近辺はカオスなネタが投下されるなw


ほぼあってる。


楽しくやれたのもあれば、友情を壊しかけたゲームもありました。しかし懐かしいな。


こういうのが好きですw


チャットやメッセ、ブログ等をやってた結果できるようになった。


今後ティファール見ると怯えそうなんだけどw


ちなみにあと数十分後に放送されます。



■画像・動画・Webゲーム系

一応グロ注意。こんな埋葬方法があるんだな…。


画面だけ見て満足してしまった。



■その他

この前実家帰ったとき相当雪少なかったが大丈夫なんだろうか。という不安を感じても、なんだかんだ開催されてるから大丈夫なんだろう。


3枚しか来てなかったけど、1枚だけあたりが混じってた。やったね!


気になる本なのでメモ。