12月27日

超お久しぶりです。実家から更新しています。
以前のメインノートPCが半危篤状態になってから割とすぐにデスクトップPCを購入したのですが、
今現在までオートアンカーをDLするのが面倒で更新してませんでしたw
巡回はずっとしていて、はてブなどに保存しておりますが、あまり見ている人はいませんね!
実家用に持ち帰っているノートPCにはオートアンカーDLしているので、更新します。



■ネット・思考系

タイトルは本文から引用させていただきました。
僕も同じ感じで優先順位はつけてますけど、期限重視のものがかなり多いので、タスクボリュームと期限両方を中心として処理してるかな…。



■アニメ・ゲーム・漫画系

まとめられみてわかる結果が。


とてもおいしそう。思い返すと、社会人になってチャーハンって一回も作ったことないなぁ。


今からとても楽しみで仕方がない。加えて2をクリアしてないことに苛まれる…。



2ch

僕も今月に買いました。twitterへのポスト数が若干増えました。家計簿をつけ始めました。


その努力別のところに使えよ。



■画像・動画・Webゲーム系

あとで見る。



■その他

3番目と4番目は自分には無駄でした。とりあえず早く寝るのが一番ですね。