11月3日〜本編配信 | 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクトetc.

暫くぶりの更新で本当にすいません(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

配信直後は見れると思ってなかったw


あとでじっくり読む用メモ。


わっちさん何してるんすか!


なうを使いすぎるとこうなるのかw


懸賞金額って単行本の方に載っているんでしょうかね?


やっぱり世知辛い(´・ω・`)


D.C.?ってマジかwww  あれ、買ってしまいそ(ry


たまきさんのTH2絵成分補給。特にこのみが可愛くて困ります(*´ω`)



2ch

計画的過ぎ…(;´Д`)


まだ普通だと思うんだがなぁ。


噴いたwww


結構ためになる話を聞けた。


せいうんでワロタw


聞いてみたけど違和感があったか、自然と慣れていきそうではあった。


シーンが全部想像出来て笑ってしまうwww


大根一択。



■画像・動画・Webゲーム系

こういうのを見るのはやっぱり楽しくていいなぁ。



■その他

こまめな掃除はやっぱり重要ですね。


そこらへんで買うという発想しかなかった。作れるんですね。


僕も十数年アトピー持ちなだけにこの気持ちは分かる。真夜中とか掻きたくないんですけど、知らないうちに掻いているんですよね…。


へぇ、こんなことできるんだ。でもそこまで狂ってないのでしなくてもいいかな。