10月22日〜AC「beatmania IIDX 17 SIRIUS」がしっかりとギャルゲーモードを搭載している件etc.

明日ラジオするよ!(詳細は下記にて)



■ネット・思考系

特に考えなしに発言してるから続けているのかね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ああ、とうとう公式でも…。


QMAといいどうしてコンマイは羞恥プレイをさせたがるんでしょうか。 まぁやるけど。


うわ、超行きてぇ。



2ch

何だかごめんなさい。


最近はスタンバイにすることが多いな。


こうやられると好感しかもてない。


青色何号だったか忘れましたが、それ入りの方を飲みたくなる。(ちょ


もうどうでしょうしか思いつかないから困る。


もはや笑うしかないwww すごすぎるわw


>>36で死んだw



■その他

('A`)


行って見たいところ。


後者は最近努力してるが、なかなかできない(;´Д`)


おいしそうなのでメモ。


特に腰の辺りが歪んでいると色々ガタがきますので注意。そのせいで3日ほど前寝れなかった(;´Д`)


前から興味はあったが俄然読みたくなった。