10月19日〜ブルーの縞水着「ToHeart2 向坂環 夏・浮輪ver. 宮沢模型限定版」サンプルレビューetc.

更新後に自己採点しようと思います。
更新前にしない理由は、凹むと更新しなさそうだったので(;´Д`)



■ネット・思考系

そんな僕はプニル使い(;´Д`)


比べてみると実に分かりやすい。



■アニメ・ゲーム・漫画系

個人的にはタイトルが全てだったのだろうか、というイメージ。


水着付けててもアウトなんて…!(*´∀`)


絆創膏になりたい!


これは是非欲しい。元々迷ってたのでかなり揺らぐ。



2ch

(´;ω;`)ブワッ


後輩じゃないけど同期の女性には酒の場でばれた記憶があるなぁということを思い出して軽く死にたくなった。


超有名どころは見ておくべき、という感じはある。


酷すぎるwww


こういうの考えると頭痛くなる(;´Д`)



■画像・動画・Webゲーム系

案外難しいんですね。


もはやホラー(;´Д`)


せっかくの登場シーンなのに噴いたwww


帰ってきて見たニコニコのなかで、にやっとした動画二つ。


なんだろう、この愛くるしさは…!



■その他

たまーに食べたくなる。


これは怒っていいだろうよ。


うわあ、作ってみてぇ!