10月5日〜『化物語』「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です。etc.

昨日は更新できずすいません(;´Д`)
あと数週間はほぼはてなブックマークオンリーになると思います。
忙しいのが確定的になってきました('A`)



■ネット・思考系

誰をフォローしたいかはまったくもってそのとおりですね。


ほぼ100%自分語りな気がする。



■アニメ・ゲーム・漫画系

もし協力できるなら協力したいところ。


スク水wktk!



2ch

まだその2を見ていない(;´Д`)


違うAAの方が多い。でもこのAA大好きだから良し!


長編ドラは個人的にねじまきあたりで止まってる。


世の中色んな人がいるんだなーと思う。


むしろこの時代の奴しか知らんw


閲覧注意。ギャアアアアアアアア(;´Д`)


3月のライオンは確かにお勧め。



■画像・動画・Webゲーム系

こういう試み(?)は好きだなーw


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



■その他

いくつかやってるものもあるが、やってないことの方が多いな…。


殆ど読んだことがないなぁ…。今64を会社に行くとき読んでます。


個人的メモ。


今度誰か一緒に行こうぜ!(´ー`)


これ世界仰天だったかでやってたような。燃えてしまったのか…。