9月18日〜愛佳でいくの!!etc.

シルバーウィークは実家に帰ります。
春先に実家のネット環境をなくすと親父から聞いていたので、
更新できなさそうだなーと思っていたら、まだプロバイダの契約切ってなかったらしい。持ち物増えた。
けど、予定が詰まってるのでどの道(ry


あ、今日は殆どはてなブックマークから拾ってきてるので、
情報元書いてなかったらはてなブックマークと思ってください。


(゚∀゚)!!!!!
二日連続で同じ顔文字になるほど嬉しいです!!!



■ネット・思考系

漫画の整理をすると7割近くでこうなる。


むしろ2割近くまで知ってる方に驚いた。


逆もほしいところ。


環境だろうなぁ。


有料化してでも見たいコンテンツがあるなら話は別なんだろうけど。



■アニメ・ゲーム・漫画系

それよりもゆっくりに笑ったw


今日一番驚いた。神谷さん以外に考えられない。


どせいさんを思い出してしまうレベル!(;´Д`)


いや、そこは歩けよ。



2ch

元々同じベクトルに敵がいない気がしてきたw


いろんな言い回しができるから…なのかね?



■その他

考えなかったらそうなる。と思わないと僕は駄目になる。


トイレでこんなことするとは許せん。