■7月26日
>21:28 >試験を受けに行きます。
> えっ、また学生(大学生or高校生or中学生(^^;)or小学生(^^;;;;;;;;))やり直すんですか?(マテw)


>22:24 試験頑張ってくださいね♪ 御武運をお祈りしております(^^)
Solarisの資格試験受けに行ってました。
とりあえず1個目は受かって、2個目が来週にありますw



>23:43  今晩は、すずです。試験、良い結果がでるよう、遠い土地からお祈りしています。
どうもこんばんは! コメントありがとうございます!
結果は上にも書いたとおり、1個目が合格しました。次は2個目です><



■7月27日
>1:35 >春子、夏子、秋子
>問題よく読めw  えるえむ
よーく読んで漸く気づきましたwww




('A`)





■7月28日
>10:09 けいおん!オリコン1位きましたね!曲が良いですよね、ホント
以前はこういう事態なんてあまり考えられなかっただけに、時代の移り変わりは凄いなぁと思いますw