7月21日〜涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト5話分同時再生etc.

時間が時間なだけに簡易更新。
追記:日付間違っていたので訂正しました。



■ネット・思考系

申し込みしないと行けないの忘れてたので私的メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

こういう報告見るのは楽しくていいですね!


物凄く気になるが、明日見る。


グッズの画像が可愛すぎて死ねる(*´∀`*)


クソワロタwww



2ch

これはひどい。笑えるようで笑えない。


ネコネタ3連続。


タイトルで噴いたのは久しぶりだwww


よくマリオでここまで皆かけるなぁ。


色々誤解を招きそうなのでノーコメント。


>>637カワイソス(´・ω・`)


330くらいが限界でしたorz


アフィの意図は…w



■その他

(;´Д`)


うちのプリンタはEpsonだけど使う機会があんまりないけれど、なかったらなかったらで困るので色々と厄介。