7月5日〜『ロロナのアトリエ』 のロロナにそっくりな声のエロゲetc.

金曜日は飲み会のため日が変わったあとに帰宅し、
昨日は単純に1週間の寝不足がたたり疲れてたので更新できませんでした。
今週も多分色々と地獄だなぁ。オフ会したいです。



■ネット・思考系

僕もそんな感じなんでしょうね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

多分違いますよ。ええ。


単行本出たら買ってみたいところ。


ハヤテに関しては単行本派なのでわからないですが、出たら追ってみてみようかなと思います。



2ch

地震とか普通に嫌いなので来ないことを祈ります。


(;´Д`)…


泥棒ざまぁすぎる。


NO THANK YOU。


癒されることが分かった!


Twitterでとある人の発言を見て気になってたんですが、そういうことでしたか。


このバグは解決しなくてもいいと思います。



■画像・動画・Webゲーム系

いや、あなたがそうだってw



■その他

あとできちんと読む。