6月29日〜ITmedia記者によるジャレコ社長へのインタビューがちょっと酷いetc.

今日の出来事。
アキバで本を買おうと思ったら、買っていたのはToHeart2のフィギュアだった。どうしてこうなった!
あとシチュー作って食べたら火傷しました。あー。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ちょっとじゃなくてかなり酷いw


あれ、今日行ってきたけど気づかなかった。


エロイよタマ姉(*゚∀゚)=3ハァハァ


使うことはないだろうけどメモ。


表情がたまりません(*´∀`*)


見に行けるかしら…。


まだ最新話見てないから気づかなかった。



2ch

おお、ここまで変わっているのか…。