6月21日〜1度はアニメ制作が中止された「となりの801ちゃん」が山本寛監督の手で改めてアニメ化決定etc.

昨日は眠気で包まれていた一日でした。



■ネット・思考系

基本的にそういうのは買ってないです!



■アニメ・ゲーム・漫画系

ちょっと気になるのでメモ。


今度こそか。


公式でかwww


映画見に行くつもり。というか1本だけじゃないのか!


とても海にいきたくなりました(*´∀`*)


僕も最初凄く「?」になりましたね。


今度食べに行きたい。



2ch

多いなwww


後で見る的なメモ。


スラムダンクすげぇな。


こういうのは好きだ(´ー`)


キャラ崩壊がひどいw


妄想大事。


レベル2からむずいw


どうしてこうなった!!はいつ見ても笑えるwww



■画像・動画・Webゲーム系

これは噴いたwwwww