6月11日〜ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉etc.

更新したい気分が中々出ませんね(;´Д`)
そういえば、近隣でGが出たと言う情報を聞いたので、ゴキ記事再掲載しておきます。




■アニメ・ゲーム・漫画系

由真いいなぁ(*´ω`)


(*゚∀゚)=3ハァハァ


期待してるアニメなのでメモ的に。


最近DVD借りてみたけど超面白かったので見れる人は是非!


僕はいけません('A`)



2ch

ざざっとしか読めなかったので、更新終わったらきちんと見る。


どっちもよくやるなw


おめでとうございます!!


最後噴いたw


( ;∀;) イイハナシダナー


セレクト押しながらXXYBA。


(;´Д`)


裁判内容って実際に見た記憶がないだけに、この内容は凄いな…。



■画像・動画・Webゲーム系

タグの「顎から江頭」の意味が理解した時クソワロタwww



■その他

エステ?(;´Д`)


北海道はどう考えてもゆるキャラが多い気がするんだ。


ありゃ、北海道で出てしまったか。


この発想はなかった。


多分何百回も見ただろうけど、作られた理由までは調べようと思わなかったのでためになった。


食べたいメモ。