6月2日〜「CLANNAD」「AIR」を手がけた麻枝准の新作「Angel Beats!」アニメ化企画が進行中etc.

自転車買った。これで行動範囲が数km広がる。



■ネット・思考系

書いたらダメと言うわけではないと思うのだが、どうなんだろうか。


これについてはちょっと考えてたことがあったので、あとで個別記事書きたい。


更新後ゆっくり読む。



■アニメ・ゲーム・漫画系

(*゚∀゚)=3ハァハァ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ハガレンのCMでこれやってたな。


個人的メモ。


DSかぁ…。うーむ…。



2ch

普段よく行く場所のトイレは把握してませんとね。


鬼畜ですね!


それ多分違うぞ!


いっしょにとれーにんぐは見たとき噴いた。


明日コンビニ寄ってみる。


砂嵐は聞いた覚えがない。他は殆どあった。


これ


個人的メモ。


ぬるゲーマーなので>>2はよくやった。


>>151張った奴誰だ。



■画像・動画・Webゲーム系

何してんだムスカwww


目が死んでる気が…w



■その他

高いな…。


前ぴーさんが作った画像。これやってみるか。


僕はセブンイレブン