5月26日〜日本でのマンガ表現規制略史etc.

ようやく休みになったので更新。
本当は土日月あたりも寝坊しなければ更新しようと思ったのですが、寝坊したので以下略。
若干日付が古いのもありますが、僕にとっては新しいので無問題(´ー`)



■ネット・思考系

気をつけます('A`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

後で見る的なメモ。


ああ、デジャブを感じると思った理由がわかった気がした。


違う漫画見てるのかと勘違いするところだったw


アイス食べたくなってくる。やられた。


最後の画像使いたかっただけな気がしてならないwww


はてブコメント見て笑ったw


ガン子可愛いなぁ(*´∀`*)


5月25日よりアロエあーQMAしたくなってきた。


たまきさんの絵は癒されます(*´∀`*)


ユニクロできるのか。これはいいな。


5月25日よりいけないサツキお姉ちゃん先生とユウくん(*´∀`*)


(*゚∀゚)=3ハァハァ


買おうかどうか悩む。



2ch

アニメでしか知らないけど、これは驚きだ。


ここら辺知らなかったから助かる。


やり方には賛否両論ですが、僕は見られればそれでいいかなーという感じです。


リアルダンジョン混じってるwww


いつもの画伯で安心した。


予想以上なんだけどwww


半身浴で笑った。確かにそれも半身浴ではあるがw


警告っちゃ警告だけど、温厚だよな。



■画像・動画・Webゲーム系

え、これ実在するの?(;´Д`)


自業自得ですね、わかります。


へぇ、こうなってるんだ。



■その他

1位は予想できたw


iPhone持ってないけどメモ。


これテレビでたまたま見て噴いた記憶が。


後で見る的メモ。