5月17日〜同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめetc.

書き忘れたのですが、前の月曜日に更新したのは、
TOP絵を変えたかったという理由のみで更新しました。



■ネット・思考系

あとできちんと見る。


結構広がってるのでご注意を。僕もJavaScript切って巡回しております。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ちゃる絵とシルファ絵2つです。ToHeart2成分補給(´ー`)


作画でうだうだ言ってもしょうがないと思うなぁと気づいた。


興味ある人は是非。


僕はこの方法を一切信用してないので、何ともいえない。



2ch

バカすぎるwww


仲間がたくさんいる件。


料理をこぼしてしまった時のような床の細かい汚れはシングル、トイレ用にはダブルを使っております。


ゴールデンアイかなーと思って見てたら、最後で噴いた。いや、確かにそうだけどさ…。


懐かしいなぁと思いつつ、にやにや眺めてた。



■画像・動画・Webゲーム系

和んだw



■その他

小・中学生の時の行きにくさは異常。


まぁ気になるのはそこですよね。


気持ちよく寝れるならいいんじゃないかな。


圧巻の一言。


これかなりやばいよなぁ…。


一応煮る系の料理に属しそうなのでメモ。