4月26日〜「いっしょにとれーにんぐ」が、やっぱりアレな件etc.

土日は一日中家にいた記憶がないなぁ(;´Д`)
ということでお久しぶりです、更新が遅れてしまいました(´・ω・`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

完全に集中できないな、これ。


たまにこういう間取り図は見かけるけど、本になってるものもあったのは知らなかった。


新規に追加されないなら多分買わない。


今からとてもワクテカしてる!


録画しておくかなー。



2ch

今のところ見たいアニメがない(;´Д`)


似すぎwww


意味ある捏造なら別にいいんじゃないのかなと最近思うようになってきた。


予想を超える酷い流れ(;´Д`)


口から変な声が漏れる。



■画像・動画・Webゲーム系

大体予想通りの結果だったが、こうなるのねこのコマンド。



■その他

1位と4位は今でも思い出に残ってる。


食べた記憶がないだけに食べてみたい。


モンブラン以外はほぼ大好き。特にチョコレート系の奴は。


寿司。


一応メモ。