4月2日〜etc.

出来れば平日はこの時間当たりに更新したいと思っています。
睡眠時間を削ってる感がありますけどw



■ネット・思考系

個人的メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

4月2日よりWEB漫画「行くの?郁乃ん」第11回「才能ないよね・・・」。委員ちょカワイソスw



2ch

これはまた随分と懐かしいw


もうちょっと考えようぜ…。


>>27に感動した。


これはひどいwww


職人の凄さを垣間見た。


別名笑える画像スレでもいい気がする。


まだ画伯の凄さを感じたことがないので、時間があれば動画の方を見てみたいなぁ。


もう既に終わってますが、こんなところでこういうのがやってたよー的なメモ。


見てなかったので概要知れてよかった。にしても円谷プロは相変わらず凝ってるなw


あんまりよくわかってない自分がいる(;´Д`)


大人っていうか社会人になってもう夜更かしや徹夜とかはしない方がいいなと思いました。


いたら見てみたいものだ。…いや見たくない。



■その他

そんな名前があったのか。でも納得。


あとでここら辺きちんと見る。


記事内にも書いてるけど、弄りすぎるとアウトなので注意。実際やってみて後悔したので(;´Д`)


本当なのか確かめてみたいが、知ってる曲がかなり少ない(´・ω・`)