3月30日〜愛情たっぷり、クレシン母みさえの「手ぬきレシピ」etc.

久しぶりに家でゆっくり過ごしてます。朝は池袋で迷子になりかけてました。



■アニメ・ゲーム・漫画系

料理本何か買おうかなーとか考えてたので丁度いいのかもしれない。


凄くそそられますね、これ(*´ω`)


その久米田大先生の反応が気になるw



2ch

スーパードンキーコング2のBGM全般。


なんというネタバレ!(ちょ


中古は出来る限り買わない、一番上のはなるべく取らないくらいかな?


ここまで来ると酷いレベルだな(;´Д`)


絶対>>41を書いてる人がいると思ったw


ある単語が多すぎてワラタwww


これはアウトwww



■画像・動画・Webゲーム系

この人最初ウッチャンだと思ってた。



■その他

アホだ(;´Д`)


見たところ完璧ではないもののある程度はわかりますね。


ダメなほうが全て当てはまったので対策を打たねば(;´Д`)


明日辺り掃除するかな(;´Д`)