3月28日〜ブログを閉じようか悩んでいるetc.

久しぶりに更新する余裕が出来たので更新。ただそこまで巡回できないなぁ。
あ、そういえば社会人生活が本格的に始まると、
僕も更新できるのかさっぱりわからないので不定期になると思います。



■ネット・思考系

やっぱり苦労する人は苦労するんですよね。やっぱり当の本人がやりたいようにやるのが一番ですよ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

声美人というのは表現的に問題あるんじゃないのかと思ったんだが(;´Д`)


何ともいえないグッズだw


3月28日よりささら・まーりゃん先輩。


色は覚えてたけど、どのシリーズがどの色だったかまでは覚えてなかったなぁ。


気になるのでメモ。


更新後見る。


(´゚д゚`)!!!



2ch

後先考えない行動ほど怖いものはない。


>>1をやった記憶があるんだが。


数十年後は僕もこうなってる気がする。


神谷浩史アスミス


見てみないことには何とも言えないがちょっとしょんぼり(´・ω・`)


おお、よかった!


何か話が繋がっていてワラタw


USDXの四天王。かなり苦戦した。


こういう流れは正直予想できなかった。


まだ見れてないので後で見る用メモ。



■画像・動画・Webゲーム系

普通に面白かったw



■その他

知らなかったけど、理由聞いて納得。


自分が住んでた近くにはそういうところはなかったかな。