3月25日〜ぷよぷよ新作?:−Project_RINGO−etc.

明日には東京です。多分明日は更新無理だろうなぁ。
ネットできるかがそもそもわからないので。



■ネット・思考系

これは困るなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

最初の「セーガー」の声は3種類くらいあるのがわかった。


もう最強のハゲだ。


やっぱり関連性はあるのかな。


あとできちんと読む。



2ch

僕はTwitterでずっと様子見てました。(ちょ
いやはや、世界一はやっぱりおめでたいですね。あとイチローの伝説増えててワロタw


あれ、大丈夫ではなかったの?(;´Д`)  ちなみに、訃報とかではないです。


原作も読まないとなぁ。


釣られる人多いんだろうな。


普通に凄い。


よくもまぁこんなに思いつくなw



■画像・動画・Webゲーム系

パッと見EかF。



■その他

オフでも使えそうな。


博士帽被ってる人くらいしか見なかったな。


そんなのあるのか。食べてみたい。


ベストアンサーが秀逸。


どう見ても…w