3月24日〜マリオワールド 謎のテストステージetc.

単語を辞書登録したものを持ち運べることと、
更新用のメモ帳、ネット環境さえあれば殆ど更新できるな。あとで探してみるか。
あ、縮小更新です(;´Д`)



■ネット・思考系

7位…(;´Д`)


結婚したいです。(ちょ  でもマメになるというか一種の病気と言えなくはないと思うのは僕だけかなw



■アニメ・ゲーム・漫画系

何か怖いね(;´Д`)


買ってくる。あ、でも北海道って発売遅れてるか。あああああ(;´Д`)



2ch

十分選んでるじゃねーかwww


仕事しろよ…。


仕事だと割り切ってるのかしら。


>>656は初めて見たな。噴いたw


( ゚д゚)ポカーン …


何でこんなに持ってるんだw


そおい!  他にもあるだろうけど思い浮かばなかった。


男混じってるぞ!(何か違う


懐かしいな。


別の方向で凄いことになってるwww



■画像・動画・Webゲーム系

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



■その他

まぁ今は無事なのでよかったです。


デパートのトイレはガチで綺麗なのでついいたくなる。


東京行ったら気にしないといけないのでメモ。


後者が今のところ一番不安です。現に今日だって(ry