3月23日〜草なぎ剛がハマッた「レトロゲーム」激アツ発言集etc.

更新遅れてしまって申し訳ございません。ネット繋げれました。
案外時間があったのと、2日連続で更新しないのは嫌だったので更新しました。



■ネット・思考系

僕もやってみたけど、上位は予想通りだったw


10円じゃない!(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

15位ワロタw あと所々の香取くんの突っ込みに笑ってしまうw


タイトルに思わず惚れてしまった。(ちょ


多分すくみうさん向けw


やっぱり中止になってしまったか。


( ゚д゚)ポカーン …


結構違いが出てますね。



2ch

友人と一緒にやったゼル伝の4つの剣。


アニメみるために見るのをやめようかなーと考えていたりする(´・ω・`)


>>937は絶対関係ないwww


Aランクのところに行ってみたいな。



■その他

今日風強いなぁと思ってただけに、こういうニュース見るとどうもモヤモヤとするな。


やってないのは1,4,7かな。


漫画読むだけで色んな意味で満足してました。