3月18日〜twitterがテレビに出たという話etc.

曜日感覚はまだあるけど、日付感覚が微妙になくなってるな。



■ネット・思考系

見れなかったからTL見てただけだけど、さっぱり理解できなかった。けど一番下の記事にある画像で微妙に理解できたようなそうでもないような。


りんふら管理人だった身としては結構難しいと思いました。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ツッコミにワロタw  他の先生たちのコメントも若干気になるものがあったなぁ。


僕が持っているのは6位にありました。


きちんとした一枚絵が気になる。


実際にやってみたけど酷いことになった(;´Д`)


これの意味がわかるのはもうちょっと先かなー。


(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

色々と凄い。いい意味で凄くは無い。



■その他

こういう対応は僕できないな。できるように対応せねば。


個人的メモ。