3月16日〜○○用ウルージさん語録etc.

縮小更新。ごめんなさい(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

何でこんなに人気なんだろうwww


本物のこれ見たいなぁ。ないか。


これはいいまとめ。


何でこの人いるの(゚д゚)


(´;ω;`)ブワッ



2ch

毛布使ってないのですが、普通に知らなかった。


やっぱり外人の子の方が似合ってる感じがするな。


アホがいるwww


これはこれでありだと思います(´ー`)


ワロタwww


思いついたのはギアス1期のモザイクカケラの方かな。あー、あと>>53見て意見が変わりそうになった。


こういう奴にはなりたくないなぁ。にしても何で選んだものはそれなんだろうw



■画像・動画・Webゲーム系

こんなに綺麗なのは見たことないな。



■その他

最近やらないといけないことが多いので、必ずしもそうではないことが多いかな。


あー、一つしか読めなかったな(;´Д`)