3月7日〜ニンテンドーDSiの「i」はどういう意味?etc.

最近本当に不定期でごめんなさい(;´Д`)
今日は引越し当日なんですが、起きぬけ&息抜きもかねて縮小更新。


友達のサークルが例大祭に新刊を出すということで紹介。あんまり東方が分からない僕ですが、それでも面白いと思ってるので是非!



■ネット・思考系

これは規模が大きい人じゃないとわかんないのではないのかなーって思う。


そんなことがあったんか。


騙されると自動的にリンク先がはてブされますので注意。ちなみにリンク先は記事URLのはてブです。



■アニメ・ゲーム・漫画系

あんまり気にしたことなかったけどそういう意味なのか。


どれもいいなぁ。


やっぱりw


後で見るためメモ。



2ch

おなか減ってきた。


16:9だと個人的に微妙だなーと思う。あくまで個人的の範疇だからいいんだが。


1期をすべて見てた僕としてはとてもショック(´・ω・`)  2期は2期で見て楽しむことにします。



■その他

それ以前に色んな場所が酷いんじゃないか?w


こういう輩はニュースで見るたびイライラするなぁ。


一応月末から都民なのでメモ。