3月4日〜DVD『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーん☆ちゅるやさん』4月24日レンタルスタート!etc.

頭がうまく働いていないです。やることやらねばならないというのに!(;´Д`)



■ネット・思考系

タイトルのインパクトはホント重要ですよね。


そういや工事の電話まだしてなかった(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

販売はいつ頃になるんだろうかね。


画像がまとまっていたので。


公式HP見たの初めてだったので。


!!!!!!!!  6にもあるのかな!?


マリオ…(´・ω・`)



2ch

エロ注意。(*゚∀゚)=3ハァハァ


本人はこういう反応聞いて嬉しいのかね?w


出川はやっぱり面白いなぁw


春から見習いたい所だ。


よくもまぁ実行するよな、こういう事を。


もう見れなくなっていたけど、>>30でどんな感じか何となく察した(´ー`)


色々と考察できる素晴らしいアニメだ。金の発想入れるともの凄く酷いがw


普通に和んだ。いい話やー。


絵と内容のギャップが…('A`)


とてもわかりやすかったです。(棒読み


エロ注意。今度きちんと見る。先生もいるのできちんと見れない(;´Д`)


姉さんの絵きたー!



■その他

今からこんなこと考えたくはないが一応メモ。


個人的メモ。