3月3日〜はつねみくのやさしいしゃっくりの止めかたetc.

今日はひな祭りですね。まぁ関係なく引っ越し作業してますけどね!



■アニメ・ゲーム・漫画系

3月3日にいくのん誕生日絵。


本当においしいんだろうかね。ちなみに普通のレトルトでこれくらいなら相当うまいはず。


これを生で聞けた鍵っ子の人たちは感動ものだろうなぁ。


可愛いのう><


画像みて笑ったのは僕だけでいい。


紫だけだと色々な想像ができてしまうなぁw



2ch

想像すると怖すぎるな。女性から見ればトラウマレベル。


キャベツが即思いついた。


これで覚えられたのかが不安だ(;´Д`)


元画像がすでに笑えるwww


男である事を切に願っております。


これは和んだというか少し涙出てきた。親孝行早くしたいものです。


クレしんに進出かー。


おいしそうなのでメモ。


(;´Д`)…。



■その他

もう10年も経ったのか…。