3月2日〜コンフィグで、ムネのユレ具合しか設定出来ない漢のゲーム 「仮面のメイドガイPSP」etc.

学校の更新の手助けになるかなーと思って、LDRをちょこっと使い始めてみてる。



■ネット・思考系

発想の転換なのかな。これはわかるなぁ。


notepadをたまに使うくらいかな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

それしかないのかwww


まず金剛番長に同人誌というイメージがなかったから意外だ。


これはどう見たってコナンですねw


番組が見れなかっただけに有り難い。血液型はもう何となくわかりますw


TOPよりたぬよっちとちゃるきつね。



2ch

嘘はちょこっとしかつかなかったな。ただ嘘以前の問題でまずかった部分があったけど!


こう考えてみるとポケモンは奥が深い。


バンプのKを聞いたときは結構泣きそうになった。あと曲が素晴らしいと失恋ソングとか関係なしに泣きたくなる。


想像してお腹が減ってきた。罠だ!


今度受験するのでメモ。



■画像・動画・Webゲーム系

最初どういう物なのか戸惑ったw



■その他

(;´Д`)…。


タイトルで噴いてしまったw  あ、僕は今初めて存在知りました(´ー`)


コウモリなんて「どうでしょう」でしか見た記憶がない。