3月1日〜【ポケモンセンターに聞きました】ポケモンの肉は食べられるのか?etc.

やっぱり家でネットできないのは面倒です。
引越し作業とかやってたら更新遅れました。すいません(;´Д`)



■ネット・思考系

動画が気になるんですけど、見れなかったorz


内ポケットとかいいな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これは誘惑されざるを得ない!


挿絵で微妙に笑ってしまったw


色々と間違ってる気がします!(;´Д`)


やっぱSFCかな。あと個人的にはN64は結構使いやすかった。


大体どんな内容だったかが見て思い出せるなぁ。


ここまでぶっちゃけてるのもまた凄い。


この時期って何あるかわからないから多分行けないなぁ(´・ω・`)



2ch

インパクトだけはあった。


色々と頭が痛い(;´Д`)


早くなくならないかね。


どれも満たしてないです('A`)


色々と泣きたくなってきた。


元画像が既にいいんですけど!


(*´∀`*)



■その他

感触が気になるw


35.5才でした。あと13年後!?(;´Д`)