2月28日〜親にハンドルネームがばれたetc.

今日で家でのネットは終了。明日から学校で更新できるんかな…。



■ネット・思考系

僕は辛いです><;


僕はまだばれてない…はず(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

深夜枠に移動してるなぁ。まぁ前も雰囲気的には深夜アニメだったけどw


土日が増える理由はそれですか。


三浦建太郎先生に引き続き。


クソワロタwww色々と酷いwww


2月28日よりるーこ誕生日記念絵。


6話は中の人ネタだな。


神出鬼没すぎるなwww



2ch

こういう質問は基本ころころ変わるのが僕の痛いところ。今は引越しな気分なのでルーラ。


色々と疑問点が浮かぶ結果だが、上位にマリオがあるのは確実だろうなぁ。


警察はもうちょっと頑張ってほしいです(´・ω・`)


病院が悪いんだろうけど、やっぱ手術は嫌なので、僕はメガネで十分です(´ー`)


風来のシレンを思い出した。


ところで最後の画像の意図がよくわからなかったんだがw


漫画家画像スレ。


これは歌いたくない。(ちょ


可愛いけど、しまむらには一度も行った事が無い(ノ∀`)


最後www


64っぽいクラコンはまだか!


こ れ は ひ ど い


見たことはあるが行ったことはないので、今度行ってみたい。



■画像・動画・Webゲーム系

いや、違うしw



■その他

あんまり気にしないようにしました。


普通に知らなかった。