2月25日〜音泉トピックス ≫ ナツメブラザーズ!が新たに能美クドリャフカを迎えてリニューアル!!etc.

近況。明日は多分更新できません。
また来週からネットが止まり、学校で更新することになるため不安定になります。ご了承ください。



■ネット・思考系

フォローするけど僕も基本的には同じで、自分から@返信する人ってホントごく僅かなんですよね。
僕の場合、自分が描いている良いTwitterの使い方には到達できていないんだろうなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

描き下ろしも追加するとのこと。


唐突に終わったなぁと思ったらそういうことだったのか。


古いのから新しいものまで。



2ch

本当に支離滅裂してるなぁ。ここまで来ると救えないな。


やることきちんとやってるから凄いと思うな。


羨ましいです(´・ω・`) にしても久米田先生の反応が気になるw


>>1さえ見れば後は大丈夫!


勘違いがかなり多い(ノ∀`)


屋上じゃなかったがデパートにある遊園地っぽいところで遊んだ記憶はあるな。


こういう紙は結構好きだな。


原君何してるんだwww


あー、うん。地が出てるな(;´Д`)


予想通りの内容だったw


AIR未視聴なんですけど、同じ手法とってたんですね。



■画像・動画・Webゲーム系

他人じゃないだろ、どうみても。



■その他

これは不運すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


思ってたことが殆ど回答にあった。やっぱりこれ見るだけだと思うところは大体同じだった。


手軽だとは思うけど特に買いたいとは思わなかったが、買わなくていいのか。