2月15日〜角川チャンネル 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーんちゅるやさん』 第1話配信開始!

更新したい病が重症なので睡眠時間削ってまで更新しました。うへへへへ(*´Д`)
あ、でも洗濯とかしてたらそこまで巡回できませんでした。あばばばば(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

騙されたと思ったら配信とか。でも嬉しい。


油断大敵。


お子さん(゚д゚)


2月12日よりメイドよっち、14日よりバレンタインVer.シルファ(*´ω`)



2ch

普通においしいよね、もやし。けど大量購入したら腐らないかなーとかそういうことばっか考えて読んでた。(ちょ


エロの話を抜きにして内容が普通に面白かった。


くぎゅうううううううううううう


思い返してみると案外ある。


前にも書いた気がしますが、バクマンは普通に面白いのでそれでいいんじゃないのかな。意見持ってないというだけにも見えるけど!(;´Д`)


そんなことあるんかwww


母親は策士(ノ∀`)


これどっかのニュースで見たけど、マイケルはどんどん変な方向に駆け抜けていくなぁと思った。


いい意味と悪い意味があるけどね!


( ゚д゚)ポカーン …


きちんと仕事してくださいよ。


唾液だったから大丈夫だった!(何


TERUさん何をしてるんすかwww


本編なら何個かあるけど、映画ではないな。


フランス人は正しいと思うんだが(;´Д`)


あえて言おう。  ま た お 前 か



■その他

一応いい方の選択肢選べてよかった。


一度行ったことはあるけどあそこはマジで危険なだけに、自殺の名所と言われる所以がよくわかったよ。