2月11日〜「バクマン。」の暴露に秘められた想いetc.

研究室から息抜きに軽く更新。



■ネット・思考系

当たるも当たらぬも運が絡むような。


ゴルゴさんも凄いし畑先生もすごいw  関係ないけどサンデーとかって火曜日に発売されてたのね(;´Д`)


やっぱり人によってやり方は千差万別ですね。


普段あまり気をつけないので注意がいるなぁ。メモ。


相当問題になってるよなぁ、これ。後手後手に回ってしまいましたね。


はてなカウンターくらいかな?



■アニメ・ゲーム・漫画系

2月10日よりイルファ牛メイド。


普通に欲しいなぁ。書店行ってイブニング買ってくるかな。


ブランクまでは考えなかったなぁ。



2ch

得する奴がまったくいない気がするんだが、どうなんだろうか。


誰かと接する機会は割と多いので、あまり寂しさは感じないかな。


この手の話題は切りがないな。僕はしないよりはマシだと思ってるので普通にうがいしてます。


ロリコンが見事に集まったなぁと思いつつスクロールしてたら、>>64で噴いたw


去年DVD借りて見た廃旅館がかなり面白かったw


余計な一言(;´Д`)  でもこの気持ちはよくわかる。


僕はmixi年賀状が4枚ほど届いたくらいです(´・ω・`)


これOK出した奴誰だよwww


最後から2枚目もそうだけど最後が卑怯すぎるwwwww


自分で買ったものだとマリカー64しか出てこなかった。SFCソフトを自分で買った記憶があんまりないなぁ。



■画像・動画・Webゲーム系

ここまで自分の感想がタイトル通りとは珍しい。



■その他

普通に知らなかった。あの数字の意味ってそういうことなのか。


こんな時間に見るべき物ではなかった。腹減った(;´Д`)