2月3日〜井上喜久子「17歳と10000日」まで あとetc.

Web拍手+α更新。



■ネット・思考系

マイメロさん世界デビュー!


関係ないけど僕のところは1000ちょっとです。(聞いてない



■アニメ・ゲーム・漫画系

来週か!



2ch

妙に生々しいのもあったような。


9番で地味に噴いたw


ヤマカンがイケメンすぎる(;´Д`)


もはやお笑いレベル。いや、事件的には笑えないが。


普通に凄い。13年も頑張っていたんだなぁ。


料理と言っていいのかわからんが、カレーならいつもおかわりしてる記憶が。


もっとやるべき。こんな人になりたいわ。


魅力的なキャラはかなり多いね。


途中から画像まとめ。


何してんだwww


初めて見たけど愛着わく顔をしてるなw



■その他

僕はガムを噛んで、口を紛らわしていますね。


同じような理由で論文に苦戦中ですorz