1月30日〜Miiで指名手配etc.

授業があるので早め更新。ただ起きた時間がそこまで早くないのでやっぱり縮小。



■アニメ・ゲーム・漫画系

後で見る用にメモ。


Miiもこうやって使えるんだな…。


このアニメっておっぱいが素晴らしいという結論でいいんですかね?(ちょ


これいいな。DSiないから買えないが(;´Д`)


任天堂頑張ってるなぁ…w


何 故 ゲ ー ム 化 し た



2ch

(´゚д゚`)…


他の国はどうなるんだよ(;´Д`)


途中から事件の内容とあんまり関係ない流れにw


泳ぐのは好きだけど、そんな温度じゃ無理だ(;´Д`)


前にも同じような物があった気がしたけど、それとは違うのかな。


スポーツ界始まりすぎだな。


何してんだ重役w



■画像・動画・Webゲーム系

普通に可愛い。困った。



■その他

全ての項目において僕は下回ってた。ある意味いいのか?


う、うわぁ…(;´Д`)