■1月27日
>14:17 白球さんがガンバスターに乗るってマジですか?
>ソースは東スポ

残念ながらガンバスターはわかりません(;´Д`)



>18:12 修論修羅場っても白球さんの更新楽しみにしてます(´ー`)
更新したい病は治ってないようなので、治らないように頑張ります><
あ、ちなみに僕は院生ではないんで卒論ですw



>21:44 白球さんに水をかけると女になるってマジ?ドキドキ
多分かけられたら普通に切れます。(ちょ



>22:28 修羅場って、同級生の異性にビンタされるとか?(笑)
研究室の先生と毎日格闘する的な意味です。勝つことはまずないですが(;´Д`)



>22:50 卒論がんばれ
頑張ります(`;ω;´)



■1月28日

シャドーボクシング


>もうやだこの国



>11:16 白球顔文字辞書のダウンロード版発売はいつになるでしょうか?
そこら辺の1行AAとかで殆ど保管できますよw