1月23日〜Eee PCにスーパーマリオの全マップを刻んだ男etc.

今日は山場その1。ちなみに来週は全部山場その2です。死ぬ(;´Д`)



■ネット・思考系

今だと一番は多分mixiTwitterかな。


これ見ただけでFollowしたくなってきたので後でFollowする。



■アニメ・ゲーム・漫画系

やばい、素晴らしすぎる。


マジで可愛すぎて読んでてニヤニヤしてしまう。


あとできちんと見る。



2ch

これに懲りるといいんじゃないかな。


>>11のおかげで相当面白くなった気がするw


お腹が減ってくるんですけど(;´Д`)


最後が鬱なんですけどorz


ねーよwww


不意打ち食らったwww


コイケヤ?w



■画像・動画・Webゲーム系

こんな人だったのか。



■その他

これは役立つな。メモメモ。


これもメモメモ。


まだ知らない世界だ。


はてブのyumizouさんのツッコミで笑ったw


1回で起きないと例えスヌーズ機能でも起きない(;´Д`)


おいしそうなんだけど高い(´・ω・`)


一応メモ。