1月19日〜「リア充」という言葉の語源を探るetc.

多分ここ3週間は修羅場になるのでずっと縮小更新で行くつもりです。



■ネット・思考系

語源はここからか。結構最近だな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱり4月の奴は中止になりましたね(;´Д`)


これ詳しくないってレベルじゃないようなwww


これは期待せざるを得ない。


(*´Д`)l \ァ l \ァ


(´;ω;`)ブワッ



2ch

ここまで来ると雑学に近いw


コーヒーは結構好きだから飲むけど多くても4杯くらいが限度だな。


段々カオスになってきて笑えるw


次スレは初めて見たけどワロタwww


6番目を見たらアシタノ!さんしか出てこなかった。


>>22と被ったw


完全に舐められているとしか…。


よくやったな、これw



■その他

これ論文書いてたときに休憩がてら見てたな。ばかすぎるw


何これ、超欲しいんだけど。


僕は以前壊れた時に買い換えたんだけど、何製の奴買ったか忘れた(;´Д`)  しかも怖くてHDD見たくない(;´Д`)


色々と無理(ノ∀`)