1月16日〜マンガで分かる心療内科・精神科 第六回「露出症の治療〜どこからが病気?」etc.

またもや寝坊しました(;´Д`)
少し縮小更新です。



■アニメ・ゲーム・漫画系

基本的には黙読か精読。


最後の本がとても読んでみたいんだが。



2ch

なんという禁則事項


干支を3周しそうな勢いなのにばれない方がおかしいw


これは突っ込みたくなる。3位は何故か憧れる(´ー`)


何か老けたなぁという印象が。


どっちもだろう。(ちょ


あんまり網羅してるわけじゃないから何とも言いがたい(;´Д`)


両方ともこっち見んなw


最後見て泣いた。・゚・(つД`)・゚・。


数年前に買った256Mの奴普通に数千円出した記憶があるんだが(;´Д`)


クソワロタwww


本を読む→寝てるのパターンが殆ど(ノ∀`)


予想外の方が出てきて噴いたw


読んでて普通に楽しかった。後の方からカオス化してきたがw



■その他

熱いお酒って飲んだこと無いからメモ。


味が非常に想像できないんだが、どうなってるんだろう。