1月15日〜『夏のあらし!』サイトOPEN。監督は新房昭之氏etc.

論文があまりにも進まないのでようやく危機感が出てきました。(遅い



■アニメ・ゲーム・漫画系

1月14日よりまーりゃん先輩。さーりゃんのぬいぐるみも可愛いです(*´∀`*)


映るといいなぁ…。


行く頻度はそこまで多くないが覚えておこう。


1月14日よりサツキ。


随分早いなぁ。



2ch

やりに行く人は少なからずいるんだろうなぁ…。


色々ありすぎるなぁ。エムゼロとか。


京アニっぽいけどどうなんだろう。


(´;ω;`)ブワッ


エロ注意。最後に思いっきり油断した。


用語じゃないけどジュウシマツ住職は殆ど見なくなったなぁ。


スレタイでワロタw



■画像・動画・Webゲーム系

写真にしか見えない。すげぇ。


ブラインドタッチできるなら問題なさそうな感じ。


ああ、こんなのあったなぁ。にしてもレゴでもこれは笑ってしまうw



■その他

普通に7時間以上は寝てるんだけどなぁ(;´Д`)


遺伝で既に(ry  にしても朝に風呂入るのを大学4年生になって初めてやってみたが、正直ないなーと僕は思った。(ぉ


食べたことがない。一度は口にしたいものだが。


カードは違うけど多分同じ理由で一度エラー起きてるなぁ。気をつける。


ビデオで録画してるから僕は使えなさそう(;´Д`)