1月14日〜あだち充「クロスゲーム」が「絶チル」枠でテレビアニメ化!?etc.

寝坊した\(^o^)/
今日はWeb拍手+αという超縮小更新。ごめんなさい(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

エヴァが1位かと思ったけど、アレの存在すっかり忘れてた。


てっきりハヤテだと思ってたのに。どこで放送するんだろう、ハヤテは。



2ch

好きになったのは結構遅いからかあんまり気にしてないかな。絶頂期こそ曲を知ってる物はぽつぽつあったけどはまってたわけではないしなぁ。


チューナー買う金がないので以下略。そしてアナログがうざい(;´Д`)


>>322が超懐かしい。これは僕も何故か記憶してたなぁ。


まだ2話放映されてないので、見終わってからこの記事きちんと見る。(ぇー


成人式って何かしら想像の斜め上の出来事が起こるよね。


歌なら普通に歌ってますけど(;´Д`)


公共の場で何を言ってるんだwww


アイヌのことってそこまで詳しく知らなかったです。差別されてるのか…。


タイトル関係なしに酷いw


ドジっ娘いいですね(*´ω`)