1月13日〜マリオ(mario)は、ポルノ(porno)より広まっているらしい etc.

また風邪引きかけてます。どんだけ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

こういうのって気になるので後で見ておく。


でもあの単語には勝ててないw


これ本当なんだろうかね。



2ch

根気がないなら何やらせてもきついと思う。かなり自戒込めてる。


1世紀以上生きてるのか。凄いな。にしても最後が酷すぎて泣いた。


こういうスレ見るといつも何とも言えない気分になる(´・ω・`)


むしろ笑えるのが多かったw


ラッキーマン読み返したくなってきた。


色々と頷いてた自分がいる。


旅行かな。学生の時じゃないとこれは無理だ。親には有難い経験をさせてもらって感謝している。


ちゅるやさんが地味に不気味(;´Д`)


スレタイみたいにならないように頑張ります…。


Janne Da ArcのKiss Meを変えると酷いことになったorz


Barのことはまったく知らないので雑学に近いかも。個人的メモ。



■その他

付箋は結構使うけどメモ帳と合わせるやり方はしてなかったなぁ。今度やってみるか。


いやはや、こういう細かい作業をよく出来るなぁ。