1月11日〜遂にお母さん、キタ(゚∀゚)!etc.

2時に起きたので更新遅くなりました。サーセン(;´Д`)



■ネット・思考系

オプーナワロタwww



■アニメ・ゲーム・漫画系

お母さんといえばあの人ですよ! うひょー!


1月11日よりWEB漫画「行くの?郁乃ん」第9回「小牧家の元旦」。元旦でやった遊びって双六くらいしか思いつかないなぁ。


最後噴いたwww


きららCarat=ひだまりのイメージが強すぎた。


色々と酷い。流石ネタ系w


ラストの岡崎がとても初々しいなぁ。


全然参考にならねぇwww



2ch

いつ発売されるんだろうなぁ。


ロリと聞いて(´ー`)


姉さん来た!  にしても一人ざまぁwwwな方が(ノ∀`)


どんだけ根に持ってるんだろう。怖いわ(;´Д`)


そもそも著作権違反してるからじゃないのか。


いつの間にか画像スレに。こういう風に見るとかわいいなぁ。


笑いがとまらないwww



■画像・動画・Webゲーム系

そういやこれ食べたことないのを思い出したが、初めからガムを買えばそれで(ry



■その他

あんまりした記憶がないなぁ。