1月10日〜突然ですがメガネっ娘のどちらのしぐさに萌えるかお答え下さい?etc.

普段寝てる時間に管理人に叩き起こされた(;´Д`)



■ネット・思考系

やってみたけど某メイドの人に絡んでいってることがわかった。



■アニメ・ゲーム・漫画系

左、右、右の順番。


第2期の主要キャラが集合した壁紙とのこと。


割と再現率が高いな。


(*゚∀゚)=3ハァハァ


見たい人は是非。



2ch

見ていてこの家族は仲よさそうだなぁと思いほほえましい。


何処のゲーセンだ、おい。おい!(黙れ


本当にどうでもよくて笑えるw


地味に面白そうだから困る。


恐ろしい場所があるな(;´Д`)


見た限りだと北海道土産が多くて道民としては嬉しい限り。


何だかんだ言われてるけど1位はあれか。


(*´∀`*)



■その他

色々とおかしいwww


片方は知ってたけどもう片方は近くに全然見ないからわからなかった。


想像したくないんですが(;´Д`)


うちは病院行く人多いので親は普通に知ってた。だから僕も何となくは知ってたが、詳しいことはわからなかったのでメモ。
レシートをこまめに取っておく重要性って結構あるんだけど、そのうちの一つはこれが関わってるかな。