1月7日〜抱き枕な俺の嫁を持つ方々がコミケを3倍楽しく過ごせる革命的方法を考案したetc.

やっぱり生活リズムが乱れました。はははは(;´Д`)



■ネット・思考系

あんまり考えたことがなかったw



■アニメ・ゲーム・漫画系

覚えていたら便利っちゃ便利かも。


アロエかわいいです(*´∀`*)


まーりゃん先輩もかわいいです(´¬`*)



2ch

google恐ろしや。


昨日紹介した巡音ルカに対する2chの人々の反応。


これは止めた方がいいんでは(;´Д`)


オタクのスポーツマンって何か憧れる。


( ゚д゚)ポカーン …


>>391に限ってはそういう次元を超えてる気がする。


僕はあんまりこういうプレイは好きではないなぁ(;´Д`)


関係ないが>>60を探すのに時間かかった。


今年は果たしてエロゲするのかしら…。(ぉ


おまwww最後wwww


これはかなり羨ましい。



■画像・動画・Webゲーム系

姉なのかは定かではありませんが。



■その他

こういうことは素直に感心してしまう。すげぇ。


5分で済めばいいんだけどねぇ(´・ω・`)


やっぱティッシュかな。