1月6日〜ゲーム機の発売日と発売価格まとめetc.

今日大学の方に戻る関係でごたごたしてるんで縮小更新。



■ネット・思考系

踏み逃げ用だよね、完全に。



■アニメ・ゲーム・漫画系

こういう比較は結構有難いです。


おお、ミクやリン・レンに続き3人目が。


最後の空気読み具合が逸脱w


1月5日よりこのみ、菜々子。二人とも可愛いです(*´∀`*)



2ch

後で見ておきたいのでメモ。


気づかない方がおかしいだろ、これw


ネットには皆いっぱいいるよ!


ノストラダムスとかが非常に懐かしい。


きなこもち(゚д゚)ウマー


こいつらwww


>>287で噴いた。こんなんいそうだから困る。


こういう画像はクスッとくるからいいね。


上と殆ど同じ意味で笑えるw



■画像・動画・Webゲーム系

ぎゃあ、これは非常に恐ろしいんですけど(;´Д`)



■その他

個人の気の持ちようと言ったところか。


僕もしてみたいなぁとは思った。


(´゚д゚`)……。