1月4日〜スーパーファミコン(本体)が大特価で販売中!etc.

更新が遅くなってしまいました、すいません。



■ネット・思考系

僕は文体や空気も加味される気がしますね。


僕は人のふぁぼられを見るのが楽しい。個性を可視化されてる感じで。 でも全体を考えると色々な葛藤が出てくるんですよね。


確か別の研究室でこれ使ってる所があったな。メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

妙に高くない?(;´Д`)


こんだけあったんか。


1月4日の続きよりイルファ


終わる直前だけしか聞けなかったんだよなぁ。にしてもカオス。


僕は5の2のとあるキャラの方に目がいったw



2ch

寝てたので何とも。(ちょ


QMAしか出てこなかったw


(*´∀`*)