1月3日〜そろそろアニメ史上最もかわいい母親決めようぜetc.

今日は無事電源が一発でつきました。よかった。
あと巡回きちんとしたのに数少ないです。ご了承ください。



■アニメ・ゲーム・漫画系

まなめさんの発言見てシレンとかが最初に思い出されたけど、そういうのではないよね。



2ch

最近の影響もろに受けてるせいか早苗さんが浮かんだ。あと>>1が懐かしいw


( ;∀;) イイハナシダナー


和服はやっぱり風情があっていいなぁ(*´ω`)


数が相当多いので長時間楽しめます。(ぉ


基本的に家にいてテレビ見るかネットするかのどっちかだったな。今日更新後でかけるが。



■画像・動画・Webゲーム系

ちょっとじゃなくて大分危ない(;´Д`)


前から知ってた奴だから念入りに見なくてもわかったが、種明かし動画は面白いなぁ。